人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタにしてすんまそ。

火曜日のこと。
夜、とりあえず仕事が終わって、ちょっとトイレに行きました。
鳴り響く携帯!

おお!メールかい!

とBLKさんからじゃん。。。。。chara先輩にも送ってるのね。。。

“で、今日は。。。。”
という本文の下に表示された、写メ。。。。
ネタにしてすんまそ。_c0107075_02207.jpg




wo!“Oyuya in Sen and Chihiro's KAMIKAKUSHI”


むむむ。。。。BLKさん頑張ってるなあ。。。。

で、僕も夜練行くことに決めて。。。。。
「じゃあ、僕も夜練行きます!」
と、メール返信。

直後、chara先輩から、
「二人ともおかしい!」
と、返信が来ました。。。。
ま、かなり明るい住宅街をグルグルしている僕は別にして、怖いくらいの暗闇を走ってはるBLKさんは確かにおかしい。。。。。



ま、それはともかく、夜練行きました。シールド+練習用クソ重ホイールで行ったらヘロヘロでした。。。。

明けて水曜日。
再び夜練行きました。プリアモ決戦ホイール仕様で行きましたやっぱり間違いなく速い!

更に空けて木曜日。
この日は、遅くなったので夜練無しで、チビと鉄模で遊んでやりました。

更に更に空けて金曜日。
仕事が終わって、出ようかと思ったとき。。。。
メール。。。。
chara先輩から。。。
「タイムアタックしてきましたと。。。」
写メ添付!
ネタにしてすんまそ。_c0107075_022297.jpg



wo!“Oyuya in Sen and Chihiro's KAMIKAKUSHI”
何よ〜!chara先輩も行ってんやん?


直後、BLKさんからメールが。。。。
「をを!ニアミス!?19時10分には持越の上におりました」と。。。

あんたらぜったいにおかしい。。。。



でも、金曜日は僕も夜練!
かなり追い込んで走ったとおもふ。。。晩ご飯の天一、微妙に吐いて何度飲み込んだことか。。。。




そんなこんなで、京都組は頑張ってます。。。




おわり。。。。
by tamz_ortho | 2011-08-02 00:06