人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだあ〜〜〜

昨日は、大和高原納涼ランに出かけてました。
総勢16名でクラシックロードを走らせるのは、快感でした。。。。

主催のUGの兄♭♭♭様、恒例のサプライズスイカ美味しゅうございました。
てっちゃんさん、飲み物の差し入れ、よみがえりました。ありがとうございました。
cancanさん、いつも先回りしての撮影どうもありがとうございます。

その他、ご一緒いただきました皆々様、遊んでもらっておおきにです。。。。

忙しくて忙しくて。。。。
夜練とブログアップを天秤に掛けて、今日は夜練を選んでしまったわけで。。。
ダンシングインザムーンライトでした。。。

レポート、鋭意制作中にございます。
今しばらくお待ちを。。。。。



つづく。。。。
by tamz_ortho | 2011-08-09 00:45 | その他