人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜練。。。。

今日も行って来た。。。。

ちょっと早めに帰れたので、ご飯を食べてダッシュで出る!
信号待ちから走り始めると、抜いていく車から

“まえださぁ〜ん♡”

と女の子の声。

あらぁ〜ん、僕もとうとう女の子のファンが付くとこまで来たのかあ〜!!!!
イエイ!イエイ!


とても気分よく10周。。。。。
最後の周回ゼエハア言いつつインターバル終えると、前からチカチカ。。。。

瞬間的にsskさんやとわかりました。

“さっき、声かけられませんでした?”と。。。。

“ん?かけられたよ。sskさん?女の人やったけど。。。”

“あ、うちの嫁はんですねん。”


“・・・・・・・”

僕、sskさんの奥様と面識ございませんが。。。。
お見受けするに、なかなかファンキーな奥様???。。。。


今後ともよろしくお願いしま〜す!!!!
by tamz_ortho | 2011-08-24 00:12 | 自転車一般