人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ感じや!

夏休みに入って仕事がめちゃくちゃに忙しい。
デスクワークをする気にもならない。。。しないわけにもいかないですからしますけど、反射的に睡魔が襲ってくるのよねえ。。。。


でも、夜練は行きます。。。。ふらふらになって帰っても行きます。

歩くのは億劫でも自転車に乗るのは億劫ではない、これってどうなんやろう?

1周目だけぶらっと流したら、2週目からはいつものメニューに入る。インターバル区間だけはいつも通りに、それ以外の部分でペースを上げてみる。。。。。
やっぱり、かけるとあとの部分がかなりしんどい。。。。。それでも意外にインターバル区間では影響のないことを確認して、我慢してみる。。。。

そんな感じで3周をクリアして、今度はダンシングをメインにかけてみる。。。。
いつもより3枚ほどギアを重くしてはじめから踏んでいく。とにかく最初は踏み切ることを目標にスピードを維持してみる。。。。を!意外にいけるのとちゃう?
かけたあとの緩い登り区間は結構足が重いけど、我慢して回していくとそのまま回復する感じ。ええ感じちゃうん?そんなこんなでさらに3周。
さあ、最後の3周はシッティングメインに切り替えて、同じようにギアをかけて踏んでみる。。。。さすがにこれはきついぞよ。
しかし、きついからやめていては練習にならないので、ガマンガマン。。。。
足がパンパンになってくるけど、ガマンガマン。。。。
呼吸もかなりきついけど、ガマンガマン。。。。
そのままインターバル区間に突入。ギアを1枚重くして、さらにガマン!
本気できつくなる時、「さ、ここからシケイン!上まで何とか踏みきるんや!」と、気合いを!。。。。。

いけた!!!!

そのままスピード落とさないようにガマン。。。。。

いけた!!!!

あと2周、かなり朦朧となりながらも何とかやりきって帰宅。。。。



明日は、誰かに挑んでみよかなあ。。。。撃沈覚悟で。。。。
by tamz_ortho | 2011-08-25 14:02 | 自転車一般