人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異様に興味あるんすけど。。。。

ああ、最悪です。。。。。


水曜日は仕事も遅くなったし、木曜日に走ったらええかと思って夜練行きませんでした。
木曜日朝から走ろうと、自転車持って家出た瞬間大粒の雨がかなりの勢いで。。。。意気消沈。。。
金曜日、朝から仕事して昼休み前、背中に違和感が。。。。。痛いぞよ。。。。
土曜日さらに酷くなる。。。。。息吸えない。。。。
これは肋骨やったときと似ているぞよ。。。。。

何をしたか考えてみる。。。。
くしゃみもしてないし、咳もしてない。。。。
思い当たるのは。。。。。

鼻かんだ。。。。



鼻かんで肋骨やったかも。。。。。


毎年、毎年、毎年、王滝前は何かありますけど、
今度はマジで黄色信号やわ。。。。。。


そんなこんなでネットサーフィンしてたら、ネタみっけ。。。。。


これだぁ〜〜〜
by tamz_ortho | 2011-09-04 23:15 | その他