人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SDA王滝2011〜リザルト考察

王滝のリザルトが気になってちょっと見てみた。

僕のベストラップは2009年である。
ただし、この時はたしかCP1までのルートが崖崩れかなんかで変更になっていたと思う。それでも、トップの走行タイムはあまり変わらないようなので、比較対象には一応なると思ふ。

なんしか、この時のタイムが6時間50分40秒である。
スタート~CP1:2時間36分32秒。CP1~CP2:2時間10分57秒。CP2~CP3:1時間7分11秒。CP3~ゴール:56分ジャスト。

今年は7時間20分14秒
スタート~CP1:3時間9分12秒。CP1~CP2:2時間5分42秒。CP2~CP3:57分59秒。CP3~ゴール:1時間7分20秒。

パンクさえしなければ、ドキドキ。。。。。

この結果から、パンクに要した時間を鑑みるに、1回目のパンクは30分以上ようしたことになる。。。。。そんなにかかったかなとも思うが、今年、パンクしたとき以外はかなりハイペースを維持できたと思う。
CP1までにパンクしなくて、あのままのペースで走っていたとすると、単純に30分短縮として、それだけで6時間50分くらいのベストに近いタイムでゴールしていたことになる。
さらに最後のパンクには10分要している。自分ではそんなにかかったつもりはないが、やっぱりかかっていたのかなあ。。。。。
パンクせんかったらベストは間違いなかっただろうなあ。。。。。今になって悔しいぞ。。。。。
by tamz_ortho | 2011-09-28 00:38 | scalpel