人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み2日目!

朝、枕の下で携帯が6時を知らせる。。。。
ぐお〜〜〜、寒いぞ。。。。
5分後もう一度鳴る。。。。
う〜ん。。。。寒すぎるぞ。。。。。
さらに5分後もう一度。。。。

ごそごそと起き出して、外を見ると、

おお!雲ないじゃん!

ダッシュで起きたけど、コンタクトがなかなか入らず困りました。。。

何とか、7時前には家を出て、いつもの日の出ポイントへ。。。。



冬休み2日目!_c0107075_155184.jpg

7:05 こらまだまだやなあ。。。。。でも、この日ので直前の空の色は、とても美しい色だと思います。。。。





冬休み2日目!_c0107075_15511145.jpg

7:09 そろそろか。。。。




冬休み2日目!_c0107075_15511221.jpg

7:10 来たぜ!




冬休み2日目!_c0107075_1551144.jpg

7:11 わずか1分でここまで出る。。。。




冬休み2日目!_c0107075_15511626.jpg

7:13 完全に出ました。。。



わずか3分間の出来事でした。。。。






さて、今日もお山へ行きましたよ。
冬休み2日目!_c0107075_15512296.jpg

今日一緒に走ってくれたのは、U-Ritchey!さんとNさん。。。
上でトレメンテ終えたenyokkiと遭遇。(ご苦労さんです。。。冬は吹きすさぶ風に飛ばされた柴が多いからねえ。。。)
ST~saitohで超満足して帰ってきました。。。


今日は、コンデジのメモリーカード忘れて行っちゃって、本体メモリーに撮れたのはこの一枚のみ。。。。。



enyokkiの写真が無い。。。。ので、、、、
車に戻ってからenyokkiのスカルペルを。。。。。。前ボケにして撮った、僕のスカルペル。。。。。
冬休み2日目!_c0107075_15513139.jpg




enyokkiごめ〜ん。。。。




おわり
by tamz_ortho | 2011-12-29 15:57