人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活(多分。。。)

コメントまで読んでいただいている方はご存じやと思いますが、1週間ちょっと前に、靴脱いだだけで僕の腰は動かなくなりました。まあいわゆるぎっくり腰ちゅうやつでしょう(医者では関節炎といわれましたが。。。)。
あれから10日を経て、ほぼ完治(?)!!!

今日は超久しぶりに自転車乗りました。。。。ロードにしようか最後まで迷ってましたが、こんなレポートを見せられては、もうガマンでけません。。。。

朝、車のエンジンかけると。。。。


完全復活(多分。。。)_c0107075_13354163.jpg

おお!さすが!寒いやンか!これは上はかなり気温下がってると思われ。。。。。





大通りに出ると。。。。

完全復活(多分。。。)_c0107075_13354967.jpg

おお!日の出が早くなってるやンかいさ!正月は7時10分くらいだったぞ。。。。。





さあ、2週間ぶりくらいの自転車じゃぞ。。。。腰は大丈夫なのか?途中で動けなくなったらどうしよう。。。。なんていう心配は1分くらいで忘却の彼方へ。。。。。


とりあえずかなりしんどいぞ!


2週間まったく自転車にまたがらずでしたから、体が重いのなんの!坂道全然進みません。。。。

何とか林道をやっつけ、STに入っていきます。いつもなら、「よいしょ」と越えていくようなギャップも今日は踏ん張れない。。。。何かリズム狂いまくりでした。。。。

完全復活(多分。。。)_c0107075_13355011.jpg

完全復活(多分。。。)_c0107075_13355288.jpg

完全復活(多分。。。)_c0107075_13355428.jpg

完全復活(多分。。。)_c0107075_13355845.jpg





ここでかけないようなネタで腹筋使いまくって、NK細胞増やしまくって帰って来ました。
やっぱり、マウンテン最高に楽しいです!



完全復活かどうかは明日わかります(怖)。



おわり
by tamz_ortho | 2012-02-19 13:42 | scalpel