人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシデント

昨日は、昼から講習、夕方から仕事の予定やったんで、S木師匠と一緒に走ることにしました。いつもの峠道を上っていきます。昨日はシールド+カムシンで出動してましたから、かなりしんどい。。。まあ、スポ根のタイヤやと思って頑張ります。。。。

がしか〜し!次の瞬間は、救急車のなか。。。。
なんや、上から下ってきた自転車に突っ込まれたそうです。。。。まったく記憶にございません。。。。意識はあったそうなんで、人間の脳って面白いです。
左鎖骨骨折、右示指中指骨骨折、右示指基節骨骨折、右中指基節骨骨折。。。
自転車は。。。。ダウンチューブに皺がいっちゃったので、多分廃車。。

アクシデント_c0107075_12205511.jpg



ヘルメットも粉砕していて、ヘルメット被ってなかったら死んでたかも。。。。
思いっきり仕事に差し支えるんですけど、仕方ない。。。。。正直すごいやりにくいけど、出来ないわけではないので、今日明日頑張ります。。。。。

素早く救急車読んでくれはったS木師匠、ほんまおおきにです。
自転車をささっと持って帰ってくれはったSMMRさん、ほんまおおきにです。。。。
そのSMMRさんちから素早く引き上げてくれたtanda君お世話になりました。。。。



月曜日オペ頑張ります!




みんなもアクシデントに気をつけましょう。
by tamz_ortho | 2012-05-25 12:20 | CARRERA SHIELD