人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この1週間。。。

先週の火曜日も乗りましたよ。1時間ほど。。。。
5分アップ1分おきに上げていって40分ペース(心拍170)ちょっとずつ下げて(これがきつかった)5分クールダウン。。。。
40分ペース中にちょっとアウタートップ(いうても50x12)で3分やってみたけど、ケイデンス100近くいってるはずなのに、出来ちゃった。。。。。
どうなってる?まあ、ローラーは体重関係ないしね。。。。。
この1週間。。。_c0107075_0204062.jpg





先週の水曜日、3日目にして、無謀にもクリスカーマイケルのケイデンスメニューに挑戦。
いつもは52x12でやってるところを50x13でやりましたけど、きついのなんの!
最後だけはと思って、最後は50x12で3分もがきましたけど、193まで上がりやがんの!僕のマックス心拍は191なのにね。。。。
ああ、満足満足。。。

しかし、後2センチほどピラーが出てくれたら格好いいんだけどねえ。。。。何せおいらは短足だから。。。。。
この1週間。。。_c0107075_0204295.jpg






木曜日の外勤が早く終わったので、さっさと家帰って夕食後、自転車積んで店でローラー。
ケイデンスメニュー1時間。昨日よりちょっとだけ頑張りました。
回転数、ギアに呼応する心拍の反応が昨日よりいいかもしれない。。。。
とりあえず、体重がはっきり減り始めるまでは負荷ユニット無しで回し続ける!
この1週間。。。_c0107075_0204346.jpg





金曜日は写真もレポートもなし。。。。
メニューは10分アップの30分ペース走10分ダウン。。。。
やったあとは、tanda君とSGY48ちゃんとゆららの湯!



土曜日、ケイデンスメニュー1時間!  無理かなと思いましたけど、やりきりました!
そろそろ足に疲労が溜まってきたかな。。。。。まだ負荷かけてないのに。。。。。
心拍の反応性はだいぶんよくなってきた。
この1週間。。。_c0107075_0204590.jpg




日曜日、ローラーしようと準備して、ふと気付けば、シューズがない。。。
探し回った挙げ句に、どうも店に置いてきてしまったことを思い出す。。。。。
今日は、さっさと風呂に入りました。



本日月曜日、50x15で10分95rpm、50x14で5分100rpm、50x13で5分100rpm、50x12で10分。。。この時点で心拍177。
50x15で5分95rpm、50x14で5分100rpm、50x13で5分100rpm、50x12で10分。。。この時点で心拍182。。。。。。
消費カロリーは600lcal。。。。嫌すぎる。。。。。
この1週間。。。_c0107075_0204925.jpg





肝腎の体重の変化は。。。。。ほとんどない。。。。。食い止めてるだけか。。。。。
まあ、基礎代謝上がってくるのはこれからだもんな。。。。。


つづく。。。。
by tamz_ortho | 2012-10-23 00:23 | CARRERA PRIAMO RACE