人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超超久しぶりのホームグラウンド。

今日は、超超久しぶりのホームグラウンドでの山遊びをして来ました。

数ヶ月ぶりかもしれない。。。。写真の記録を調べてみると、4/29から行ってないようだ。。。。

かなりドキドキしながら行きました。



超超久しぶりのホームグラウンド。_c0107075_16242725.jpg

ああ、もう、家を出るときは夜明け前の季節なのだ。。。。




超超久しぶりのホームグラウンド。_c0107075_16243170.jpg

(定点観測だけど、この景色はやっぱり気分的に盛り上がります)


林道を3キロほど上っていくんですけど、MTBは無酸素運動の繰り返しなので、かなりハアハアします。ここんとこローラー回し続けてましたけど、心肺機能は適当に戻っても足の筋肉の衰えは否めませんで、このあとも結構しんどい思いをしました。。。。




超超久しぶりのホームグラウンド。_c0107075_16243389.jpg

(やっぱりこっちを上るのか。。。。。しんどいのだが。。。。)



超超久しぶりのホームグラウンド。_c0107075_16243516.jpg

(光の中へ!!!)




シングルトラックで2回転けました。1回目はしっかり右手から転けてしまって反射的に右手をついちゃったんですけど、大丈夫でした。まったく痛み無し!(一瞬びびりましたが。。。)
それよりその転倒の原因が、レフティーのエアが抜けたことによる底突きというのが問題でした。このあともトレール上で苦しむことになったのです。。。(もうサスポンプ持って走ろうかな。。。)
さらにさらに、リアブレーキにエアがかんじゃってる。。。ずっとニギニギしておかないと、ハンドルバーまで握れてしまう!
リアブレーキがあまり効かないと、スラロームのようなところでコントロールできない!20センチくらい狙ったラインを外すのだなこれが。。。。




里山は秋色でしたよ。。。。。
超超久しぶりのホームグラウンド。_c0107075_16243731.jpg

(オレンジのアイウェアしてるともっと綺麗に見えます。)




をを!忘れてた。tanda君のシルエットがかっこよかったのだよ!


これだ!




おわり
by tamz_ortho | 2012-12-02 16:40 | scalpel