人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超超超超久しぶりに一人練習。。。

今日はちょっと走れる時間があったので、朝から走りました。
みんな桜の写真を見せつけてくるので、僕もちょっと気にはしましたけど、やっぱりだいぶん散っちゃってるね。。。。
超超超超久しぶりに一人練習。。。_c0107075_10242081.jpg


玉川の桜のコリドーは健在だったけど、なんかベタなので今年はなし!

スーパー久しぶりの朝練ですので、原点回帰してみようと。。。。

超超超超久しぶりに一人練習。。。_c0107075_1024249.jpg

10年ほど前、子供ができてしばらく自転車乗らなくなって、復帰してみたものの、全く足動かず。、、、毎日毎日ここを上ってた。。。。初めのうちは途中で足ついたりなんかして、上まで上れなかった。。。。それでも毎日毎日。。。。

ああ、最高に気持ちいい。。。。



超超超超久しぶりに一人練習。。。_c0107075_10242214.jpg

超超超超久しぶりに一人練習。。。_c0107075_10242641.jpg

超超超超久しぶりに一人練習。。。_c0107075_10242937.jpg

超超超超久しぶりに一人練習。。。_c0107075_10243169.jpg






うう、あまり時間がない。。。短時間で練習効果を発揮するには高負荷で。。。。。


ぐへええ。。。じんどいいいいい〜〜〜〜〜
写真を撮るという名目の休憩。。。。
超超超超久しぶりに一人練習。。。_c0107075_10243777.jpg

(なんか下から、緑黄桃緑と線入ってるみたいでした。。。。)


超超超超久しぶりに一人練習。。。_c0107075_10243942.jpg

(お約束の黄一色。。。)



帰りに坂道でハアハアしてたら、パンク。。。。。何も踏んでないし!でもふと周りを見て気づきました。。。

そうだ!今の季節は、万物が最も美しい季節なのだと。。。。

超超超超久しぶりに一人練習。。。_c0107075_10244168.jpg

超超超超久しぶりに一人練習。。。_c0107075_10244325.jpg




明日も走りたいけど、PCセットアップもしないとね。。。。。今日も夜更かし必至かな。。。?



超超超超久しぶりに一人練習。。。_c0107075_10244556.jpg





おわり
by tamz_ortho | 2013-04-04 10:34 | 朝練の風景