人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイボーグからの帰還。。。。

サイボーグからの帰還。。。。_c0107075_1934493.jpg




ちょうど1年前だ。ぶつけられたの。。。。

直後から左鎖骨に入っていたチタンプレートと、右手示指の基節骨と中手骨に入っていたチタンプレートとスクリューおよびワイヤー。
全部抜きました!

鎖骨のプレートはなまめかしいほどに光っています。
さらに、鎖骨を固定していたスクリューの太さが半端ない。。。。直径は2.5mmほどあるのが3本。さらにはプレート部分と骨に入っていく部分と径の異なるスレッドが刻んであるロッキングスクリューが3本。さらに、直径1mmほどのワイヤーでもって固定されていたようだ。

指のほうは直径1〜2mmほどのスクリューでもって固定されていたけど、本数は合計で16本。。。。

完全に除去してもらいました。
さすがに、またまた傷跡がしっかり出来ているので痛いけど、なにか軽い気がする。。。。。
by tamz_ortho | 2013-05-22 19:34 | その他