人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルバー変更!

ジロ・デ・イタリアのショルダーからレバーブラケットに至る艶めかしいカーブが好きだった。でもジロ・デ・イタリアの浅曲がりは大きいサイズのフレームにあまり似あわなくて、実際乗ってもドロップ量が少なく感じていた。
チャンピオン・ドゥ・モンドはシェイプも格好いいし、ドロップ量もしっかりあっていいなあとは思っていたが、ショルダーからレバーブラケットへのカーブがどうも綺麗な曲線を描かないと思っていた。。。。。でも、間違いだった。。。。。

FBでKMT48君がチャンピオン・ドゥ・モンド付けた写真をアップしてた!!!
ハンドルバー変更!_c0107075_2010620.jpg

(KMT48君、拝借!)

ちょっと、かなりええやんかいさ!(マシンもやけど。。。)





そこで、僕もやってみた。。。。。実は前から持ってたりなんかします。チャンピオン・ドゥ・モンド。。。

ハンドルバー変更!_c0107075_20101024.jpg




くそ〜〜!!!KMT48君のコルナゴと比べてピラーの出方が少ない!!!
こればっかりはどうしようもない。。。。_| ̄|○
by tamz_ortho | 2013-05-23 20:13 | Rossin Quadro