人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春麗らの散歩・・・・

今日は、本当はMST48君とうどん食いに行こうという話になってたのですけど、振られました。。。。(爆)

じゃあ、近所でええとこ行こうということで、朝から走りに行きました。
昼までに帰ってきて、下の子供を昼ご飯に連れて行け!という命令をしっかりと聞いて、月ヶ瀬梅林を目指す!

行けるのかああああ〜〜〜〜




春麗らの散歩・・・・_c0107075_16113635.jpg

走り出してすぐに、ボトルにお茶入れてこなかったのを思いだし、近所の自販機で購入。。。。

みるきーに見とれていると、犬連れたおっさんが約一人こっちによって来るではないか。。。。。

あ、あの犬はJUMPだ!
kuboさん!
ご無沙汰〜〜〜〜〜30分くらい話し込んでしまいました。。。。


さあ、先を急がねば!

加茂まではちょっと遠回りをしてお気に入りの道を走ります。
春麗らの散歩・・・・_c0107075_16113826.jpg

春麗らの散歩・・・・_c0107075_16114120.jpg





加茂からは、当尾〜狭川〜阪原〜柳生〜布目経由で月ヶ瀬梅林へ、と思っていたら、あーた!

この人に出会ってしまいました。。。。。。
春麗らの散歩・・・・_c0107075_16114493.jpg



S木師匠!
ご無沙汰〜〜〜〜
また30分くらい喋ってしまいました。。。。。
もうダメだ。。。。月ヶ瀬梅林無理。。。。。
しかも、途中まで一緒に行くというではないか!

え〜〜〜、みるきーは未だロードに抜かれたことはありませんが、それは乗り手が遅かったからに他ならなくて、師匠はコルナゴC59スーパーレコード仕様。しかもじつぎょーだん選手!

併走するだけでもオーバーペースになっていくのがわかりましたです。。。。




春麗らの散歩・・・・_c0107075_16114799.jpg

結局、阪原から日笠へバイパスして、鉢伏峠経由で帰ってきましたとさ。


ああ、ロードも乗らないとジリ貧だぜ!




おわり
by tamz_ortho | 2015-03-21 16:15 | GrandBois IRIBE号