人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに。。。。

最近、何だかんだで休みがないでは無いか!

自転車に乗れない!!!

夜乗りたいと思っても、忙しくて、忙しくて、疲れて疲れて、自転車に乗る気もしない。。。
朝起きれない。。。。
桜も見れてないというか咲いてない。。。。

いか〜ん!!!!

今、僕は負のオーラに纏わり付かれているのではないのか!







根性で時間を作って、走りましたよ!

本当は、みるきーとか、ぱるるの700Cあたりがよかったけど、諸事情ありまして、みつはで走りました。

春なのに。。。。_c0107075_07333781.jpg
(そこら中がいちいち“春”してます。気分上がるわ〜)





どこ行こうっかなあ。。。。。と、やっぱり桜見たいし!咲いてなくても確認くらいでいいから見たいし!


春なのに。。。。_c0107075_07333797.jpg
(やっぱり、ダメでした。。。。。)





他の花は結構キレイに咲いてました。
春なのに。。。。_c0107075_07333850.jpg



春なのに。。。。_c0107075_07333842.jpg
(地蔵院の桜ももうちょっとか。。。)






峠を一つ越えていくことにしました。


春なのに。。。。_c0107075_07333855.jpg
春なのに。。。。_c0107075_07333910.jpg

いつも、ハアハアする峠ですけど、いや、今回もハアハアしましたけど、途中で止まった事ってあまりなかったけど、止まるとそれなりに「を?」という景色もあるもんだと思いました。






頂上で休憩するでもなく、そのまま下っていきました。
景色も春の匂いしている気がしました。


春なのに。。。。_c0107075_07472646.jpg


春なのに。。。。_c0107075_07333964.jpg
(もうちょっとしたら、凄まじい青葉の季節になるのだ!)





春なのに。。。。_c0107075_07333975.jpg
(菜の花ももうちょっと咲いて欲しいなあ。。。。)





春なのに。。。。_c0107075_07334071.jpg





3時間半のミニトリップ終わり!
さ、仕事じゃ!!!!



おわり





by tamz_ortho | 2017-04-09 07:49 | TSRモールトン