人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゅう店や!

某店では、ここんところ連日誰かがローラーを踏んでます。
昨日、ローラー踏んでたのは。。。。
なんちゅう店や!_c0107075_12515655.jpg


ぎゃお〜!
やっぱり滅茶苦茶綺麗です。あの柔らかな足首を真似しようと、僕もダッシュで家に帰ってローラーしました。
柔らか足首は真似できなかったですが、“つま先の力を抜くべし!”の指令がちょっとわかったような気がします。さらに“ソール全部で踏み下ろす”も同時にわかった気がします。
けど、これは多分ですけどシューズ変えないと出来な〜い!

ちなみに、この方、ローラーのあとは筋トレしてはりました。。。さすがやわ。。。
僕も真似しごんぼで筋トレしました。。。

昔は平気で50回とかできたのになあ。。。
今は哀れにも10回でヒイヒイいうてしまいました。
by tamz_ortho | 2007-02-27 12:54 | 自転車一般