人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から満足してしまいました

今日は、妙に早く目が覚めてしまいました。
“ラッキー!”

いそいそといつもの峠道に向かいます。自転車道の平坦区間で入念にアップ(したつもり)、峠道にかかりタイムアタック!!
今日は結構真面目に走りました。途中集中力が切れそうにもなりましたが、下を見ず、ハアハア度合いも一定に。。。最後の勾配が急になる部分も切れずに。。。結構ええ感じで走れたんとちゃうの?と思いましたが、タイムは。。。

24分2秒!!!あんまし速くない。。。。

失意のダウンヒル。コンチGP4000のグリップが心地よい!
ジェットコースターコースに入ってもアベレージが高いのが実感出来ます。
バキューンと恭仁の町に下りてきて、時計を見ると、え?まじで?6時半過ぎ?当尾行けんじゃん!

当尾への登り坂をダンシングで行く。足はいい感じ。呼吸は。。。いい感じ。いったれーっと加速しました。。。。。で、そこまででした。急激に上がった心拍に呼吸が。。。。あと百メートルで、勾配が緩くなったんだけどなあ。。。

しばし足休めのあと、再び加速。今日はよう足回ります。太股に伝わる感覚も芯で踏むというのか、ダイレクトに骨に感じます。いつもは結構イヤキチになるところも一気にいけてしまいました。

時計を見ると、まだ走れる!久しぶりの中川経由。
ここも昔よう朝練に来ました。ここのアップダウンは足に来ます。アウター踏み倒して、足攣りそうになりながらピークに到着。後は奈良市内まで高速ダウンヒル。まあまあ高速を維持出来ました。

奈良阪を越えて、木津からは、クールダウン走行。。。

こんだけ思いっきし走っても、帰ってきたのは7時半過ぎ。ちょうど2時間走ったことになります。走行距離は55kmですから。。。平均速度は単純に計算して27.5km/h。でも、信号待ちとかも入ってますのでね。。。。ポラールのデータはまだ見てないですが、楽しみです。

今朝の1枚。
快感なほどの青空だす。

朝から満足してしまいました_c0107075_13282336.jpg


ってか、今日は走るのに夢中でこれしかない。。。
by tamz_ortho | 2007-08-01 13:29 | 朝練の風景