人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lefty オーバーホール。。。。?

こないだの王滝で、yamamotoさんのレフティーが固まってしまいました。。。王滝から帰ってきて以来、ずっと店におかれていたバイクですが、火曜日にとうとう作業が開始されました。。。

まずは、動かないサスをばらさないと。。。。ブーツめくって、間からオイル吹いて、ギコギコと。。。。
Lefty オーバーホール。。。。?_c0107075_051225.jpg

(足まで使ってます)


でもなかなか手強い!
大分動くようにはなってきましたが、。。。。。
Lefty オーバーホール。。。。?_c0107075_06846.jpg



。。。。右手に持っているのは。。。。。。

これでガンガンガンと。。。。。ひえ〜〜〜!!よう写真撮らんわ!

。。。。yamamotoさんがかわいそうで。。。。
誤解の無いように。。。。コラムを抜くのはそうやるのですって。


つづく。。。
by tamz_ortho | 2007-10-19 23:59 | 自転車一般