人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の出来事。。。

風邪は治ってないですけど、とりあえず朝練。
お外に出ると、“さささ寒いっ!!!”
いっぺん引き返して、長いジャージに着替えてしまいました。

王滝の後は去年も一昨年もそうでしたが、燃え尽きた感があって全然自転車乗る気がしません。そこへ来て、今年は、講習会がドドドッと入って、挙げ句に風邪まで引いてしまって。。。最悪です。。。
3日乗らないと筋肉が減ってしまうのに、平日は全く乗らず。
しか〜し!とりあえず現状確認で、今日は一発タイムアタックしました。多分175あたりでずっと走ってたと思うのですけど。。。。24分30秒。。。まあ、今はこんなモンだろうなあ。。。
日曜日の出来事。。。_c0107075_21364880.jpg

これは、tanda君ですけど、よおお〜っく見ると普通のスニーカーはいとります。シューズ片方忘れたそうです。。。。SIDIのシューズもトランクに転がっていましたが、どっちも左でした。(笑
で、レッグウォーマーも思いっきりずれてます。。。右だけパールマークが。。。左は無し。。。何や思いっきり皺よってますけど。。。。。気にならへんのかなあ。。。
僕は思いっきりA型なので気になってしょうがないです。
ちなみに、今日は9時から自治会の大掃除なので早いこと帰らなければなりませんでした。kuwaさんとyamamotoさんも早く帰るということでしたので、3人でジェットコースターコースで帰りました。上り坂ではお二人にやられっぱなしなので、ここはいっちょ張り切って走りましたが、最後の最後にkuwaさんにやられました。というか、横に並ばれた時に加速しようとしたら足攣りそうでした。
川沿いの平坦コースでもkuwaさんが前を引いてくれはりますが、着いていけない。。。ちぎれてしまいました。でハムスト攣りました。股関節おかしいです。。。
鍛え直します。。。。。(ちゃんと戻るんか心配だわ)



自治会の草引き1時間半。。。。。腰逝ってしまいました。。。もう最悪!



昼からドライブに連れて行けと。。。。セレナでR35聞きたかったのに、チビどもは“ホームアローン”見せろと!とりあえず一回見たら、“もう一回見せろ”と。。。。2回も連続で見ておもろいんかなあ。。。。大津のキットカットでハードディスクを買って帰ってきました。



帰りの渋滞中にふと思いました。
“yamamotoさんのレフティー悲惨やったよなあ。。。おいらのんはええ仕事しとるけど、中身は大丈夫かいな?”と。。。。
僕のはブーツの中にも一滴の水分も入っていなかったのですけど、ロックアウトレバー周りははどないなっとるの?
帰宅後、バイクを積んでSRへ。とりあえず、ロックアウトレバーを外してみると。。。
日曜日の出来事。。。_c0107075_2148521.jpg

おお!綺麗じゃんか!全く泥の進入を許していない!
満足はしたんですけど、ほんならyamamotoさんのレフティーは何であんなに悲惨だったのでしょうね???・・・・

>yamamotoさんネタにしてすんません。m(__)m



以上、日曜日の出来事でした。。。。。。マジ日記やわ。。。
by tamz_ortho | 2007-10-21 21:56 | その他