人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝練

今日の朝練レポートです。
今日も僕はちょこっと速いこと帰らなければならなかったので、途中離脱です。

集合場所のコンビニに居並ぶ超高級自転車達。。。
今日の朝練_c0107075_2215233.jpg

左から、CARRERA SHIELD , CARRERA PRIAMO RACE , COLNAGO C-40 , TIME VXRS , TIME EDGE RACER , 。。。。。総額は。。。。間違いなくええ車が新車で買えます。

この季節は毎日のように出現する朝靄の中を走ります。もうちょっと濃度が高いと、全身びしょぬれになってしまいます。
今日の朝練_c0107075_2221126.jpg




僕はここから撮る写真が好きです。でも、バックが旨くぼけてくれないんだなこれが。。。ソフトでぼかしました。
今日の朝練_c0107075_223992.jpg


いつもの峠道に入りますけど、ああ、今日もハイペースで飛んでいきはるんだろうなあ。。。この人達。。。
今日の朝練_c0107075_2245036.jpg


僕はというと、風邪は治り、引っかかっていた痰もほぼ解消され、筋肉もローラー効果で徐々に戻りつつあり、復活に向けて着々と進んでいるかと思いきや、心拍が上がらない!昨日のローラーしている時にも思ったのですけど、350W位出ているのに心拍が上がっていかないのです。いつもだったら、170位までは上がっていくのに、155とかやったんです。たまたまかなと思っていたのですが、今日も上がらなかったみたい。。。心拍計は着けてなかったんですけど、乳酸の貯まり方というのか、足がキュウ〜ンとなる感じがすぐに発現してしまいます。要はダッシュ出来ないのね。淡々と回しているといった感じで、フラストレーションがたまってしまいます。タイムは24分45秒!ベストの2分落ちかいな。。。これはちょっとなあ。。。。
下りは、KUWAさんと、別の道を下りました。(ええ景色やったでしょ?)

緩い上り坂を上っていきます。先の4人は当然のようにバトルモードで駆け上がっていきます。僕は、乳酸が貯まらないように、ヘコヘコと走ります。tanda君がちぎれてきて、抜いた後、少しペースを落としてみましたが、着いてくるという感じもないようなので、そのまま見捨てていきました。> tanda君!DUALになってから踏んばらんようになってへんか?いっぺんMACROに戻してもええのとちゃう?

ピークで、後続を待っていると、ちょっと遅くなりそうだったので、しばらくして上ってきたtanda君に先に帰る旨告げ、先行離脱しました。(走り屋さん達3人は、ピークから引き返して最後尾まで下がりはるんです)

当初の予定は、先週と同じ峠越えをしようと思っていたのですけど、途中で心変わりしてしまいました。猪ノ鼻峠から再度下り、道路元標をゲットしに!

緩い下りで乳酸が貯まらないように回した後、旧道に入りました。走ったことのない道は心躍ります。
今日の朝練_c0107075_22203247.jpg


振り返ると、壁紙候補チック。。。
今日の朝練_c0107075_2221768.jpg

(背景をぼかしたろうっと。。。)

これが元標、かなり変な場所にありますねん。。。
今日の朝練_c0107075_2222240.jpg



そのまま旧道旧道をたどっていきましたが、やはりこの季節はランドナーに乗りたくなります。

茶畑の稜線越しの雲が秋してました。
今日の朝練_c0107075_22232428.jpg

by tamz_ortho | 2007-11-04 22:26 | CARRERA PRIAMO RACE