人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるぞお〜!

今日は、夕方から仕事でしたので、午前中はこの間KUWAさんと一緒に走ったコースをもう一回走ったろうと思ってましたが、上のチビが熱出しよったので、下のチビを幼稚園に送って行かんとあかんようになりました。となると時間が足りない。。。。

で、いつもの峠〜ジェットコースターコース〜廃線跡という。ウィークデーの朝練定番コースにしました。
でいつもの峠のタイムは1分30秒縮めれましたが、最後はだれました。。。。
まだまだですなあ。。。。

帰ってきてから、あまりの汚さに車を洗いました。
ちなみに、今、外はぱらぱらと雨が。。。。

僕は負けない!
by tamz_ortho | 2008-03-07 00:20 | 自転車一般