人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦仕様モドキにて走る。。。

今日は、久しぶりぶりに早起き出来ました。
日曜日も走ったいつもの坂道にいきましたが、今日はちょっとマシンのスペックが違いました。
リアホイールは、決戦用のユーラスに!サドルの使い心地をチャックするのに、これまた決戦用のカーボンサドルに。
さすがによう走ります。
昨日、店にポラール置いてきてしまったので、単なるストップウォッチとしてそのへんにあったサイコンを付けました。
計測区間まで気持ちよ〜く走って来て、計測区間にはいるとユーラスの漕ぎの軽さに感動します。いつもより1〜2枚軽い感じ。いつもkuwaさんにちぎられる場所も過ぎ、中間ポイントまで10分。むむ〜ん。。。やっぱり速いやんかあ。。。と納得して、ここまででした。
この先は、心拍計を付けてないのでわかりませんけど、多分“楽”をしました。あと、サドルバック付けられないので、工具類はヒップバックに突っ込んで行ったんですが、その重さに腰が悲鳴を上げてました。
頂上でウォッチを止めると、“22分49秒!”。。。。“楽”しなかったら確実にタイムアップしてたな。。。

ヒルクライム大台ヶ原の本番まで、あと1か月を切っているというのに、精神力というかモチベーションがダメダメです。(いろんな意味で。。。)
どうも、GWの信州行った時からのような気がします。あれ以来、ツーリストに戻りたくなってます。

ジェットコースターで帰りましたが、あそこのバンピーな路面にお尻は痛いっす!

鹿背山経由で遠回りしましたが、やっぱりユーラスは速いというより楽。。。。“楽”な分、頑張ったらもっと速いのに。。。
わかっていますけど、“楽”を選んでしまいました。。。

鹿背山の旧線跡でパチリ。
決戦仕様モドキにて走る。。。_c0107075_18531453.jpg




正面から右手に曲がっている線路は元々この橋の下を通っていたのだよ!
by tamz_ortho | 2008-06-17 18:55 | 朝練の風景