人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかし、まあ、次から次へと。。。

昨日、シールドが直って、シフトの調整をしておりました。
カンパのコンポなのにシマノのチェンをセットしていても、ほぼ完璧に音鳴りもなくシフトします。
で、軽量スプロケットを付けたプリアモもシフト調整をすることにしました。
スタンドにセットして、クランクを回す。。。。。

“ん?なんか重い気がする。。。。”
ちょっと外で走ってみました。。。。。“ん?なんやってんやろ。。。”という感じ。。。
部屋に戻って、シフトの調整。
クランクを回すと、、、、“ん〜ん。。。やっぱりシールドと比べて重い気がする。。。”
シールドでもう一回回してみる。。。
“ああ!!やっぱり絶対プリアモのクランク重いし!”


で、今日、店でばらしてみました。。。。左クランクのベアリング死んでるし。。。。。回らへんし。。。。


tanda君に頑張ってもらって、グリス指しまくり、グリグリ回しまくりで、何とか走行に差し支えないようにはなりましたけど、本番までに間に合うのか!

ほんまに次から次へとトラブル続きです。。。



しかし、まあ、次から次へと。。。_c0107075_23472151.jpg



回るようになったベアリングですが、茶色いのは錆。。。。悲惨。。。
by tamz_ortho | 2008-06-26 23:48 | CARRERA PRIAMO RACE