人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きなチビ達。。。

昨日は、朝から雨降ってましたので、朝練行けずでした。そのまま2度寝とかしていましたので、遅くまでテレビなんか見たりして夜更かしをしてしまいました。

で、今日。朝早くから、チビ達がごそごそと。。。
5時にアラームセットしている僕の携帯は未だ鳴っていない。。。
携帯をみると、4時半!
チビ達の会話
“僕の方が早く起きた”
“私の方が早く起きてたもん”
“違うでえ!”

どっちでもええけど、起きるのは早すぎやしませんか?
結局、僕も5時のアラームが鳴る前に起きてしまいましたけど、トイレ行ったりしていたら、朝練に行くのは5時半を過ぎてしまいました。。。

山登って、平地走って、毎日毎日飽きひんなあとか思いつつ、走ってましたがさすがに日曜日の疲れが残っているのか、太腿に乳酸が貯まりやすかったような気がします。

早起きなチビ達。。。_c0107075_20211875.jpg




帰ってきたら女房が言いました。
“それにしても、家族4人中、3人が5時前に起きてる家族ってどうなん?これで、旦那より早よ起きろとか関白宣言されたら、あたしゃ、考えるもんあるわなあ”
by tamz_ortho | 2008-07-30 20:27 | 朝練の風景