人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに。。。という感じ。。。

フラフラと、何も考えることなく起きだし、そのまま自転車部屋の工具箱の上に座り、すぐ脇に置いてあるチャラチャラ袋からライトミールエネルギーを一つ掴みだし、“今日はどっちで行こうかなあ。。。どのジャージ着ていこうかなあ。。。”と思いながら、少しずつ目を覚まします。
朝の爆撃をしたあと、乾いた目にコンタクトを押し込んで、ボトルをセットしたら、タイヤのエアチェック。あとは車のラゲッジで靴を履き替えるのみ。

この頃になるとおめめもだいぶんパッチリです。
今日はプリアモで出撃です。最近プリアモも好きになってきました。
豆腐屋に着くと、おりょりょ?靄ってる?
徒然なるままに。。。という感じ。。。_c0107075_19323469.jpg




そのまま峠を下って、平地区間にはいると、いつものことながらサドルを高くしたくなります。ちょっとだけ変えたろうかなあ。いやいや、またしっくり来るポジション探すの大変やから。。。。などなど、いろんなことを考えつつ、橋の上で、“おおおお!!雲低いやんかあ!”
徒然なるままに。。。という感じ。。。_c0107075_19303452.jpg




旧道をガシガシ走り、最後は、クライムインターバルでハアハアしてきました。
最後の坂に突入する直前、クラクションの音に顔を上げると、
“あ、yamamotoさんや。。。。”

また見られてしまいました。。。
by tamz_ortho | 2008-09-03 19:33 | 朝練の風景