人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウンテンバイクもええぞお〜

今日は昼から仕事だったので、マウンテンにしました。
マウンテンバイクもええぞお〜_c0107075_22551828.jpg



上まで行くと、朝靄発生中?
マウンテンバイクもええぞお〜_c0107075_22554550.jpg



嬉々としてSTに入り、ライドを堪能しましゅ!
がしか〜し!
マウンテンバイクもええぞお〜_c0107075_22564131.jpg

写真では判りにくいですけど、イノシシが掘りまくり!ここはちょっとだけ勾配が急な下りなんですけど、路面はフカフカでボコボコです。ちょっといったろうと乗ってみましたが、すぐに後輪がリフトします。



ohkita新道はやっぱり楽しい!
マウンテンバイクもええぞお〜_c0107075_2259110.jpg




再度林道を上り返しですけど、あまりの天気良さにクラクラしてしまいましたわ。
マウンテンバイクもええぞお〜_c0107075_230165.jpg

快感以外の何者でもないっす!



♪となりのトットロトットロ!トットロトットロ!
マウンテンバイクもええぞお〜_c0107075_230569.jpg





帰りはsaitoh新道で。。。。もう最高!
マウンテンバイクもええぞお〜_c0107075_2313894.jpg






ちなみに、今日は目の前をおおきの角を生やした牡鹿が横切りよりました。
思わず、クマ探してしまいました。。。
もう!怖いねんけど!ひとりで山入るの怖いねんけど!
でも、止められない。。。。(^コ^)V


おわり
by tamz_ortho | 2008-10-16 23:16 | scalpel