人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaiibeerさんご一行様、迎撃。

hawaiibeerさんご一行様、迎撃。_c0107075_2013897.jpg


今日は、朝から自治会の一斉清掃の日でした。
なんもこんなええ天気の日にやらんでもと思いますが、前々から決まっていたので仕方ない。。。悲しい気持ちを抑え、朝練も行かず、イジイジと草引きしてました。
掃除が終わって、昼ご飯を待つ段になって、ウズウズしてきました。
“ランドナーでプラプラしたいなあ。。。”

と、そういえば、今日は、同級生のhawaiibeerさんが木津辺りまで来る予定にしとったんとちごたかいな?
メールしてみると、すぐ近所のファミレスで食事中とのこと。
そそくさと家を抜け出し、合流してきました。
別に、予定もなくどうしようかと思ってたとのことだったので、山背古道でもって、引き返すルートをご案内することにしました。プラプラ走るにはええ道です。

山城大橋までご案内して、バイバイしました。
帰り道で、フロントガードとキャリアを繋ぐネジが飛んじゃって、カタカタカタカタ煩かったっす。。。。


hawaiibeer君、すまんけど、帰りは凄い向かい風やったわ!(ヘロヘロなってるロード3台抜いたった!)
あんたらは楽勝やったんとちゃうか?“あれ?俺って、速くなった?”みたいな感じ。。。
無事N先生と合流でけたかな?
iiidaさんも、またこっち来はることがあったら、今度はぜひ達成感抜群のヒルクライムにご案内しますね。

ほな!
by tamz_ortho | 2008-10-19 20:22 | ケルビム